ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

ドアノブ

ドアノブ オリンパスOM1+コシナ24mm F2.8 MC MACRO+アグファAPX100 今日は昼ちょい過ぎから永福町の辺りの大宮八幡宮にいってみた。 鳥居の近くでぐりぐりすり寄ってくる猫がいたので思う存分いじくり回して写真撮ってたらあっというまに夕暮れの日差し。 さらにいつのまにか他の猫も近くに来てて周りは猫だらけになってた。触らしてくれたのは一匹だけだったけど。 気付けばフィルムも猫だけで2/3ぐらい消費してた。まずいまずい、猫写真撮り過ぎ。 それにしてもこの猫、油断してるとネコパンチand噛み付き攻撃をほんと血が出るぐらい本気で繰り出してくるんだけどこのやろうどういう了見だ。やる気か。