ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

光ってるぜ!

20051012.jpg ベッサR+カラースコパー35+フジVELVIA100F 竹富島のコンドイビーチから一枚。 竹富島の海はきれいとは聞いてたけど、聞いて理解するのと実際見るのとじゃ大違い! すごいところでした。 ここなら朝から晩までぼーっと海見てるだけでも飽きないと思った。時間の関係でそんなことはできなかったけど。 来年とかまた行けたら、二日ぐらい滞在したい。 さて、ここから先は沖縄とは全く関係なく話がとんで、しかもちょっとアレな話なので「続きを読む」をクリックしてどうぞ。 不運にもこの記事に直接来てしまった方は素早く目をつむってショートカットでブラウザ終了してください。 つってもたいしたアレじゃないんだけど。 二、三週間前から、左耳が水が入り込んだときのように聞こえづらくなったりしてたので耳鼻科に行ってみたんすよ。ちょっと耳とか怖いじゃないすか。 そしたらね、 お医者「あー、でっかい耳垢が奥にガッチリハマってるわ」 僕「えーーー!」 こんなですよ。 ちょっとイテテテってなりながら取ってもらったら、直径1cm弱はありそうなアレが。 思わず「うわーなんすかコレ!」て叫んじゃいました。 ちなみに右耳は特になにもなく正常。 いったいなんでこんな事に…。毎日綿棒で掃除してるのに…。暇さえあれば耳かきしてるっていうのに…。 とにかく、正常な右耳が何か詰まってるんじゃないかと思うぐらい左耳がよく聞こえすぎる、不自然な一日を過ごしたのでした。 すっきりした。