ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

桟橋

20051008b.jpg ベッサR+カラースコパー35+フジVELVIA100F 向こうに見えるのはたぶん石垣島。ここは竹富島。 今日は彩の国さいたま芸術劇場に「ファンファーレ・チォカリーアvs渋さ知らズ」を観に行ってきた。 僕の席ははじっこの方とはいえ前から三列目ぐらいでなかなかいい席だったんだけど、斜め前にとてもへんてこな踊りをする兄さんがいて…。なんとも形容しづらい動きで…。 まあステージに向かって踊ってるんならいんだけど、なんかこの兄さん、割と客席の方に向かってそのへんてこ踊りを披露するもんだから、僕はなんとかステージに(主にperoさんに)集中しようとするんだけどずーっと視界のはじっこにそのへんてこな動きが…。 気になってしょうがねえ。 特にその兄さんの隣の席に座ってた女子二人、ステージへの視界をもろにその兄さんに遮られてることもあって気の毒だったなあ。 ライブの方はラストでファンファーレ・チォカリーア渋さ知らズの面々が入り乱れて大盛り上がり。 大変楽しゅうございました。