ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

滑り台

20051007a.jpg オリンパスOM1+Soligor WIDE-AUTO 35mm/F2.8+アグファAPX100 近所の公園から二枚。 20051007b.jpg ここで子供が遊んでる様子を見た事がない。 今日から通常更新です。 沖縄に行った感想でも書こうと思ったんだけど、なんかあんまり思いつかない。すごく楽しかったんだけど。思いついた事からしばらく小出しで書いていきます。 とりあえず、竹富島はすごく良かった。住みたいと思った。 三線と歌を練習して、水牛車の案内をするひとになって立ち止まっちゃった水牛に「はっしゃおーらいー」と声をかけたい。 カンカラ三線買って練習するか。