ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

連休日記五日目(最終日)

今日は珍しく午前中に起きてsakusaku見てから準備して、地元で朝食をとってから浅草へ。 浅草駅から出たとたんうなぎのいいにおい。 昼飯はうなぎにしようと心に決める。 昼飯を挟みつつ浅草〜向島近辺をカメラ持って二往復ぐらい。 もう足が痛いぐらい歩いた。これはかなり痩せたんじゃないか。 夕方新宿に移動してちょっと買い物してから地元で晩飯。 部屋戻って発泡酒呑みながら下のエントリーを書いた直後に渋谷から呼び出し。 晩飯食べたというのに結構呑んで食ってしまう。 それで今帰宅して体重計のったら二キロ増えてた。 えー?