ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

眠い犬

20050528b.jpg メオプタ フレクサレットVI+アグファAPX100 この前の眠い犬別バージョン。アングル一緒だけど。 いつものように首里製麺で撮影前の腹ごしらえ。 そしたら会計時に「ブログ見ました」って言われてびっくり。 いつもおいしい沖縄そば(「すば」が正式?)ありがとうございます!>マスター こんなこともあるんすねえ。 その後、nintendogsで初すれちがい通信を体験するために通信設定して下北沢方面と新宿方面に撮影しながら移動。 結果、下北沢0件、新宿5件、笹塚1件。 新宿はやっぱりすごいな。次から次へとやってくる。 ろくなアイテム渡せなくてすんません。>すれちがった方々 nintendogsは面白いんだけどmixinintendogs関連コミュニティ、あの雰囲気にどうにも馴染めないのはなんでだろう。