ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

入り口

20050504.jpg ベッサR+キヤノン50mm/F1.4+フジフィルムNATURA1600 昨日は吉祥寺に13時間ぐらいいた。 まずはmhashiさんとかと吉祥寺音楽祭で待ち合わせ。 中川イサトさん、かっこいー。 あとパスカルズ、いいなあ。CDは手に入りにくいってMCで話してたけどどこかで買えないかな。 その後、いせやに行って軽く飲んでタカダワタル的観に行く予定だったけど、いせやは混み過ぎで入れず、ガード下のボロい焼き鳥屋に入る。若い店員さん、ほとんど声を発しないのでちゃんと注文通ってるか不安になるも大丈夫だったっぽい。 で、いつの間にか本気飲み。映画は次の機会ということになっちゃって。 そしてなんか結局朝まで。 そしてやっぱり二日酔い。 なんかあんまり覚えてないよ? 結構おぼろげだよ? 皆様、粗相はございませんでしたでしょうか? 楽しかったような気はします。 またよろしくお願いいたします。