ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

すごい展覧会

写真は少しお休み。 勤めてる事務所が入ってるビルの1Fでkogoroさんの展覧会が開催中で、それ関連のお手伝いやらなんやらで事務所いってました。 明日からは地下で便乗カフェもオープンするので主にそれ関連のお使い。 あとその展覧会をやってるビル、原島ビルのサイトも作りましたよ。僕の後輩たちががんばって大急ぎで作りました。 ちなみにそのサイトで会場のライブ映像もみれます。止まってるときもあるけど。 残念ながら例のロボは映りませんけど、夜中にkogoroさんが刻印ボルト作ってる姿が見られるかもしれません。 混雑状況なんかもリアルタイム更新、するかもしれません。しないかもしれません。 とにかく大盛況なんで行ける人はぜひ行ってみるといいですよ。ロボ以外の展示品もかなりステキです。 夜は展覧会メンバーやビルに入ってる人たちなんかと屋上でささやかなパーティー。 みんな結構交流しててちょっとうらやましい。 僕は案外人見知りなので酒ばっかり飲んでた気がする。