ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

おしゃれサロン

20050327.jpg ベッサR+カラースコパー35+フジフィルムNATURA1600 仕事の方はなんとなくメドたった、ような気がする。 とりあえず明日でほぼ片付けよう。どうか徹夜になりませんように…。 無事に仕事が終わったら、月曜日、昼間にちょっと仕事抜けて買い物に行こう。 まず新しい携帯でも買おう。 Vodafoneのシャープの光学二倍ズームの付いたアレを買おう。デジカメ代わりにもなるし。 それとフィルムも買ってこよう。来月休んだときに消費するために。 暗室用品もちょっと見てこようかな。まだ買わないと思うけどなんとなくチェックしておこう。 あとはうっかり中古カメラ屋でカメラまで買っちゃったりしないように気をつけよう。