ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

視線の先にあるものは

20050313a.jpg フレクサレットVI+コダック ポートラ160NC 20050313b.jpg 「なんだよ。」 人なつっこい猫はいいね。 恐らく今月最後の休みになるであろう今日、いつも通りに撮影散歩。 譲り受けたスメハチにポジ詰めて。 このグニャっとした感触のレリーズ、久しぶり。 スメハチはファインダーがプラスチックの素通しでアテにならないし目測なので、ほとんどノーファインダーでバシバシ撮る。楽しいな。 その後、再修理に出してたフレクサレットを引き取る。 修理前より調子良くなった感じがするけど使えるのはきっとずっと先。 はやく4月になんねえかな。