ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

ボトムズ

今日は写真なし。 手作りボトムズで有名ななんでも作るよ。さん。 4月に展覧会を水道橋から徒歩5分のところでやるということで、事務所から近いし楽しみだなーと思っているんですが、なんと、うちの事務所の入っているビルの一階でやるってことが今日判明。 うわー毎日行けちゃう。 ボトムズに向かって毎朝挨拶できちゃう。 本日事務所の人たちと、ジンギスカンつまみながら、とうきびとかたこ焼きとか焼いてたら売れるんじゃねえかとか、事務所のコーヒーサーバーのコーヒー、一杯200円ぐらいで売ったら大儲けするんじゃねえかとかしゃべってました。 まあ実際やるこたないだろうけど。 でもかなり楽しみ。毎日通うと思うのでよろしくお願いします。 あとボトムズの他に犬も楽しみです。