ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

夕暮れシャッター

20050219.jpg オリンパスOM-1+Zuiko Auto-W 28mm/F2.8+フジフィルムNATURA1600 昨日は仕事を早めに切り上げて、ここの人ここの人ここここの人とあともう一人、なんか(物理的に)大きい人とかと飲み。 写真やら映像の方たちなので、当然写真や映像やカメラや映画なんかの話題でスマートな飲み会、になるはずだったのに、なんでかオタクな話題で周りが引くほどの大盛り上がり。(主に僕のせいで) あぁ、隣のテーブルにはとても僕好みな見知らぬ女子が座っていたというのに。 でも飲み会自体久しぶりでかなり楽しかった。 後半ちょっと記憶があやしいんだけど大丈夫だったんだろか。 財布のお金は減ってたんでたぶん会計はしてると思うんだけど。 で、今日は仕事してたんだけど、昨日の反動でなんだかちょっとどんより。 明日は休んで写真でも撮りに行こう。