ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

ホームランド

三連休はばっちり仕事。 こんばんは。 たまには普通に日記でも。 ニンテンドウファナティクスで知った、チュンソフトホームランド。 当方、オンラインゲームは好きなんだけどパソコンはMacしかなく、あんまり遊べないのでチャンスは逃さず即お買い上げ。ゲームの雰囲気もかなり楽しそうな感じ。 ファンタシースターオンライン以来だなー。 ( Macでも遊べる当時オンザなんちゃらって会社(今はライブなんちゃら?)がサポート係だったMMORPGがあった気がするけどサポート体制がまずすぎる上にゲームもつまんなかったので僕の中では無かったこととする。) 早期購入特典でベータテストに参加できるらしい。楽しみ。