ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

路地

20041219a.jpg オリンパスOM-1+F.Zuiko 50mm/f1.8+フジ NATURA1600 路地写真をまとめて三枚。 20041219b.jpg 20041219c.jpg 昨日は友人の友人宅の忘年会に参加しておいしい手料理(主にたこ焼き)をごちそうになる。 まわりはほぼ初対面の方々でちょっと緊張してしまいました。もうちょっとしゃべれば良かった。 しかもお邪魔したお宅はプロのフォトグラファーさん! 暗室があって引き延ばし機やらなんやらがあってうおおおってなった。 三月にはニューヨークで個展もあるそうな。すごい方のところにお邪魔したもんだ。 とりあえず僕も自家現像ぐらいは…てずっと言ってる気がするけど。来年の目標ってことで。