ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

公園の夜

20041216a.jpg オリンパスOM-1+F.Zuiko 50mm/F1.8+フジ NATURA1600 夜の散歩で撮った二枚。 20041216b.jpg NATURA1600、なかなかいいすね。 二本しか買ってなかったんでまた買ってこなきゃ。 オペマ IIが二万円強で売ってるところを見つけてがっつり悩み中。 でもその前に防湿庫とそれを置く場所を作らないともうカメラしまっとくとこがねえんすよ。 どうにかしないと。どうにか。 あ!ほらもうちょっとでクリスマスだし来月は誕生日だしだれか買ってくんないすか?ねえ?