ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

トラブルピーチ

20040302.jpg BESSA-R+JUPITER8。ここって結構有名なロックバーだったんすね。今はもうやってないんだろか。見た目からは確実につぶれてるんだけど。 ところで最近、オーカットの日本語版のようなサイトがちらほらあったりするけど、これ、日本語になるととたんにつまんなそーに見えるのはなんでだろう。 dating womenにチェック入れてみたり人のカルマいじってみたりとか、英語だから気楽にできてるような気がする。 オーカットは半分以上あんまり意味わかんねーまま手探りでいじってるから楽しんだろか。