ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

フジロック

フジロック 既にかなり記憶薄れてきてるけど、フジロック二日目。 泊まった宿は越後湯沢からさらにバスで移動する石打エリアなのでちょっと遠いかったけど看板犬がいたのでまあよし。朝飯もおいしかった。 昼近くまで寝てたので三日間の中で一番元気があったな。 Voigtlander BESSA-R/Canon 50mm F1.4/Kodak PORTRA400 フジロック 宿の目の前。 フジロック ほどなくして土砂降り。 フジロックらしいと思い記念撮影したけどピンぼけ。 カメラもとくに防水対策もせずにむき出しでぶらさげていたのでこれ以降ファインダーも曇ってしまってよく見えず。 フジロック フジロック フジロック フジロック フジロック レンズも水滴ついたままなのでなんともファンタジックに。 フジロック この辺りからちょっと日が出たんだっけか。 たぶん夕方でいい色。 フジロック 夜になってもファインダーは曇りっぱなしでピント合わせできず。 フジロック ノーファインダーで撮るもピント合わず。 フジロック パレスオブワンダーのドラゴンわけわからず。 二日目 KYTE あれ?覚えてない。 FOALS 僕の中では今回のベスト。 KARL HYDE 忘れてる... Bjork ちょっと場所遠かったなー。でもよかった。 KENSINGTON HILLBILLYS 苗場食道で途中から。 なんとなくアットホーム。 THE HOT 8 BRASS BAND 盛り上がってた。