ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

谷中のヒマラヤ杉

谷中のヒマラヤ杉 アップしないまま眠らせてあった写真を発掘してみた。 これらは2009年秋の写真。もう撮影したときの場所や状況もわからなくなってるもの多数だけど、この写真は谷中みかどパンのところのヒマラヤ杉。 この木、最近切っちゃうような話も聞いた気がするのだけどどうなったのかな。 なかなかいい雰囲気で名所っぽくもなっているので残ってくれるといいんだけど。 Meopta Flexaret VI/Kodak Portra 160NC 川 川 たぶん荒川だとは思うんだけどまったく覚えてないなー。 ベンチ どこだっけなーこれ。 学校 これはたぶん選挙の時に投票所になる近所の小学校だと思われる。 谷中の酒屋 谷中銀座の酒屋さん。 よくここで生琥珀エビスを飲んでいる。 駄菓子屋 これも谷中で、夜店通りにある駄菓子屋さんだと思うんだけど入ったことはない。 柴わん これも谷中かな。 2009年秋の空 これはもう全くどこだか覚えてない。 こうやってスキャンするだけして眠ってる写真がかなりあるので、たまには発掘してアップしていきたい。