ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

根津散歩

不動産屋 今日もへっぽこJupiter-3で。 このレンズ、開放で撮ると大概ぼんやり。でもそこはあえて開放で。 うちには確かJupiter-8もあったはずなんだけどそっちは現在行方不明。 Sony NEX-5R/Jupiter-3 公園 電話ボックス 根津 根津 これだけちょっと絞って撮った。 絞りさえすればそれなりにシャープな写り。 根津 路上のオブジェ こりゃいったいなんだろね。 根津のパリットフワットというパン屋の向かい。 梅花 梅花 梅花 ブランコ 梅の花とブランコは根津の光源寺。大観音のあるところ。 スズメ 谷中銀座でスズメが餌付けされてるっぽいところ。 スズメのチュンチュン聞きながら寒空の下でビールを飲んだ。