ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

さらにモノクロ色々

地下道 引き続きモノクロいろいろ。 Leica M4/Elmarit 90mm f2.8/Kodak 400tx GWには掛川花鳥園に行ってきたので、その写真も近々アップしたい所存。 腕にふくろう乗っけて記念撮影もしたけど、その写真は奥さんのほうでどこかにアップされたりされなかったりするかもしれない。 待つ犬 待ってたよ。 西日暮里 西日暮里の駅は山手線の中では比較的新しいんだっけか。 スズメたち たぶんスズメ。 ハギエンナーレ 谷中でやってたハギエンナーレというイベントの写真を何枚か。 ハギエンナーレ 廊下に木が植えてあった。 ハギエンナーレ ハギエンナーレ 部屋まるごと鳥小屋に。 ハギエンナーレの入口 これはハギエンナーレがやってた建物の入口脇にあった植木たち。