ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

煙突

煙突 RICOH GR10/Kodak PORTRA400NC お盆休み最終日。 休み中あんまり写真撮れなかったので今日はぶらぶら散歩しながら写真の日、と思ったんだけどひどい暑さで倒れるかと思った。 まだしばらく暑そうですなあ。 それと今日は散歩中に立ち寄った谷中の不思議(はてな)というお店でなかなか状態のいいOlympus PEN EE-2を見つけて買ってしまいました。 僕が写真を始めるきっかけになったカメラなんですけど手元のものは壊れてしまっているのでちょっと探してたんですよね。 しばらくサブとしてカバンに放り込んでおこうと思います。