ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

阿佐ヶ谷住宅の桜

阿佐ヶ谷住宅の桜 ずいぶん季節外れな写真。 しかもこれ去年の桜。 RICOH GR10/Kodak PORTRA400NC 今年のフジロックは行けなかったけど、 今週末のワールドハピネス、そしてそして、12日の寿町フリーコンサートに行くのです。 ワールドハピネスは初めて行くんだけどブロック分けされてるのはどうなんだろう。 そこだけちょっと心配。 寿町はここ数年毎年行ってて、僕の中ではフジロックと同じぐらい外せない夏のイベントになっています。 出演バンドは僕結構知らなかったりするんですけど毎回ほとんどハズレないです。おすすめ。 ただし、カメラぶら下げて会場周辺ぶらついてると絡まれそうになったりするかもしれないですケド...。