ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

春の鳥

春の鳥 去年の春、六義園で撮影。 これなんて鳥ですかね? Olympus OM-1/F.Zuiko Auto-S 50mm F1.8/Kodak PORTRA400NC 僕は普段、ズボンはジーパン二本でローテーションしてる(少ない?)んですが、 ここ最近履いてたジーパン、気づいたら膝のところが大変薄くなってたため、 とりあえずもう一本の方を履いてみたらかなりきつくなっていた! どうやら急激に太ってしまったようで...緊急事態です。 そういうわけでここ数日慌ててWii Fitやっております。まずは最低三ヶ月続けよう。 とはいえ履くものなくなってしまうので今日ジーパン二本新調してきた。予定外の出費。