ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

しまなみ海道

しまなみ海道 RICOH GR10/Kodak PORTRA400NC その他の写真はこちら。 昨日、友達主催の清志郎追悼会みたいなものに行きまして。 主催を除く参加者9人ぐらいのうち、ほぼ半分の4人がミュージシャンの方だったのかな? 演奏中の姿と空気を写真に残したいと思って酔った勢いでバシバシ撮影したんですけども、ほぼ全部ピンボケで見せられるもんではありませんでした。酔っぱらいクオリティ。 うまく撮れてたら30daysにパスワード付きでアップして関係者各位に送ろうと思ったんだけどなー。 どうやらお蔵入りになりそうです。ごめんなさい。>関係者各位