ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

斜めってる

斜めってる Olympus OM-1/F.Zuiko Auto-S 50mm F1.8/Agfa PRO200 その他の写真はこちら。 高円寺のコスモという店で、ドルフィンボールというものを買った。 # ほんとはNeoCubeが欲しかったんだけどここにはなかった。 # 売ってるところを知ってる方がいたら教えてください。 でもこのドルフィンボールもなかなか楽しい。 今日一人で散歩中に遊びながら歩いたりしてました。 僕はこういう磁力手遊びおもちゃに弱いみたい。ユーカスとかな。 でも連れの人はこの音があまり好きじゃないらしく…あんまり家では遊べません。 うーん、どこで遊ぼうかな。 明日はデザフェス遊びに行ってきます!