ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

通学路

通学路 Olympus OM-1/F.Zuiko Auto-S 50mm F1.8/Kodak GOLD400 その他の写真はこちら。 昨日は高円寺でボドゲ会。 アンダーカバー2が面白かった。推理楽しい。 パンデミックが途中までしか出来なかったのが残念。(負ける寸前だったけど…) 今日は中野で知久寿焼さんのライブ。ちょっと短かったけどよかった。 DVDもあったので買ってきた。173分もあってびっくり。 DVDの内容は幡ヶ谷にあったたまははきという居酒屋でのライブを収録した物。 たまははきは、数年前一時期幡ヶ谷住んでた事があってその頃から気になってたんだけど、なんとなく機会を逸して行けずじまいだったなあ。 なんとか行っておけばよかったと今更ながらに思う。 あとはじめて六義園を散歩した。 なかなか広くてきれいでいいところ。 これは今度行ったら年間パスも買ってしまおう。 次の週末あたりなら桜も見頃かな?