ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

レトリバー

レトリバー Olympus OM-1/Zuiko Auto-W 28mm F2.8/Kodak GOLD400 その他の写真はこちら。 先週末に撮り終わったモノクロフィルムがあるので現像したいんだけど、引っ越しの荷物に紛れてるはずのD-76粉末がみつからない…。 引っ越し終わってもう一週間以上経つのにまだまだダンボールが片付きません。 そんな状態なのに、週末、新しいミニコンポ買ってしまいました。 前に使ってたのはCDプレイヤーが壊れて捨ててしまったので、新しいの欲しかったんすよ…。 うれしくてiPodやらTVやらDVDプレイヤーやらいろんなもの繋いで使ってます。