ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

日光

日光 いまいちこう、迫力が伝わらないなあ。 Voigtlander BESSA-R/Color Skopar 35/Fujifilm NEOPAN400 PRESTO 写真を撮り歩いてて、どうしてもその良さを伝えられる気がしない被写体がある。 その一つが、なにかしらの「町工場」。 うまく説明できないんだけど、すごくかっこよく見える町工場ってのがたまにある。 週末は谷中をぶらぶらしてて、やっぱりかっこいい町工場に出会い、ファインダー覗くもしっくりせず。 写真の腕がもっとあがればうまくそのかっこよさを撮れるようになるんだろか。