ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

日焼は大敵

日焼は大敵 真っ黒になっちゃうからね。 Olympus PEN-FT/E.Zuiko 100mm F3.5/Kodak PORTRA400NC 週末はすごく久しぶりに暗室行ってきました。 久しぶりすぎて引き延ばし機の使い方をすっかり忘れ、セーフライトのスイッチの場所もわからず、しばらくボーゼン。 なんとか手探りではじめてみでも最初のうちのプリントはほんとひどくて不安になったりしてました。 まあ気付いたら飲まず食わずで7時間あっというまでしたけど。 もうちょっと焼けると思ったんだけどなー。忘れないうちにまた行かなきゃ。