ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

京都の番犬

京都の番犬 前回わんこのアップ。 Olympus OM-1/F.Zuiko Auto-S 50mm F1.8/Kodak PORTRA400NC 週末は原宿のラップネットかくたみほさんの個展を見に行ったりギャラリーエスに平面あり立体あり写真ありの十人十色というグループ展を見に行ったりしてきました。 こういうとき、的確かつ面白く感想を述べたりするとかっこいいんだけど僕にはいろいろ足りなくて(脳とか)そんなのは無理。 ただただ、良かった、としか言えないもどかしさ。とりあえず写欲がたかまった。 [お知らせ] 今売りのカメラ日和に、僕の写真が一枚、ちっさーく、ひっそりと、実名入りで掲載されてます。雑誌デビュー。 気が向いたら立ち読みとかで探してみるのもまた一興。