ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

繋がれた犬

繋がれた犬 京都を歩いて移動中に見かけたわんこ。 やけに頭大きくてかわいい。 Olympus OM-1/F.Zuiko Auto-S 50mm F1.8/Kodak PORTRA400NC 土曜日は西荻散歩。 おもしれえところがいっぱい。人も気さくでいいなあ。住みたい。 西荻に中古カメラ屋があるという噂をどこかで見た覚えがあるんだけど結局見つけられず。誰か知ってる人います? とりあえず来年の引っ越し候補地の一つとする。 夜は噂の電脳コイルを見た。面白かったー。続きが気になる! 日曜日は代々木公園のタイフェスいってうまいグリーンカレーとか食った。 でもちょっと人多すぎ。年々人増えてるんじゃね? それからメロマイさんAgat18Kというロシア製ハーフサイズトイカメをくれるってんでタイフェスでお土産買ってすごろくや。 知らない人とかくれんぼオバケの試遊とかした。 知らない人といきなり遊んでもそれなりに盛り上がれるってやっぱりボドゲっていいな。 Agatには今日さっそくフィルム入れてみた。できあがりがすげえ楽しみ。 大事に使わせていただきます。 充実した週末を過ごしてるなあ。