ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

団地入り口

団地入り口 写真はしばらくずっと京都/大阪です。 Olympus OM-1/F.Zuiko Auto-S 50mm F1.8/Kodak PORTRA400NC 久しぶりに自転車で出勤。 試しに携帯にナビしてもらいながら行ってみた。 全然知らない道にナビられたのでちょくちょく止まって確認しながら行ったら思ったより時間かかってまんまと遅刻。 なので帰りは太い輪ゴムでハンドルに携帯くくり付けてみたらすげえ便利。思ったより時間もかからなかったし。 ただ振動で携帯が逝ってしまわないかちょっと心配だったけど。 なにか振動を吸収してくれるようなものを間に挟めればいんだけどな。 それにしても行きと帰りで全然違う道を案内されるのはなんでだろーなーEzナビ。