ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

自動販売機

20040530.jpg ベッサR+ジュピター8 今回も発掘写真。 土曜日は仕事終わったあと、同じく仕事してた方々数人と映画を見に行ってきました。 で、僕らが見に行った映画はビッグフィッシュだったんだけども、気がついたらキューティーハニーがスクリーンに映っておりました。うっかりしてた。 いやあ、でも、楽しかった。楽しい映画でした。 疲れてたから途中で寝ちゃうんじゃないかと心配だったけど全然退屈せずに最後まで楽しめました。 で、帰って来たらもう明るく、しかもきれいな朝焼けで、たまたまカメラ持ってたので(たまたま?)そのまま散歩撮影してきて今帰って来てこれ書いてます。 おやすみなさい。