ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

教会と鳥

教会と鳥 函館元町の教会。なんて教会かは忘れた。 BESSA-R/Jupiter-8/Kodak 400TX 週末はちひろ美術館ノルシュテインの絵本づくり展をみたり、初台に渋さ知らズをみにいったりしてた。 ちひろ美術館はこじんまりとしてるけどなかなかいい雰囲気ですな。あのこじんまり具合がいいのか。 「霧につつまれたハリネズミ」がまた観たくなった。新作も早く観たい。 渋さ知らズ、お金払って見に行ったのは結構久しぶりかも。 CDの方はさんざん聴いて、もう飽きてきたなーと思ってたけどやっぱりライブは別物。 すげえ楽しかった。ビールも飲み過ぎた。