ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

飛行機雲

飛行機雲 Olympus OM-1/Zuiko AUTO-W 28mm F2.8/Kodak 400TX 昨日は事務所の忘年会で、事務所で鍋やったり酒飲んだりビンゴやったり。 あとうちからWiiもっていって、社長がもってきたプロジェクターに繋いで遊んだりした。 後輩がWiiスポーツ持ってきてたので遊んでみたんだけどすげえおもしれえなあれ。 ほんとに筋肉痛になったりした。 ゼルダ挫け気味だし、買ってしまいそうだ…。 あとごきぶりポーカーチャオチャオピットもやって大変盛り上がった。気付いたら朝まで酒飲んで遊んでた。 おかげで今日は二日酔いで大掃除の最中もしばらく気持ち悪かったよ…。