ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

斎場御嶽

斎場御嶽 Nikomat FT2/NIKKOR 24mm F2.8/Fuji RVP-F 土日更新さぼったから書くこと結構あるぞ。 先週の金曜日は眠くてWii買うために徹夜で並びに行くのは諦めたんだけど、土曜日の朝、Wiiで遊ぶ夢を見て朝五時に起床。 こりゃ買いに行かなきゃーと思ってそのまま着替えて新宿行ってみたけどとっくに売り切れててしょんぼり。 そのまま朝方の新宿を撮影して帰ってきた。 昼ご飯食べてから恒例のボドゲ部(mixi)へ。 チャオチャオ初めて遊んだけどすげえ楽しい!これはいいなあ。欲しいなあ。 日曜日は連れの人のカメラ修理につきあって、そのままボドゲ部の中の映画部の集まりでナチョ・リブレを見に行く。 映画の出来の方はごにょごにょ…な感じだったけど見終わった後のメキシコ料理屋でみんなで思う存分ツッコミ入れて楽しく過ごせた。 ありがとうナチョ。 みんな大人数で観に行くと楽しいと思うよ。 そして本日月曜日。 夕方頃に新宿ビックカメラでWiiが販売されるらしいとの噂。 まさかなあと思いつつちょうど炊飯器欲しいし、と思って仕事帰りに行ってみたら並んでたので並んで買った。 このペースで出荷されるならすぐ安定供給されそうだなあ。 Wiiの箱が思いのほか重かったので炊飯器は買わなかった。また今度。 ソフトの方はゼルダと初めてのWiiを。 これから遊んでみます。