ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

阿佐ヶ谷住宅の桜2009

阿佐ヶ谷住宅の桜2009 まだ続く、2009年の桜。 ちょっとまとめてアップしないとどんどんタイムラグが広がっていくので、今回は少し多めに。 Olympus PEN-FT/F.Zuiko 38mm F1.8/Kodak Ektar 100 阿佐ヶ谷住宅の桜2009 阿佐ヶ谷住宅はまだあるのかな。 最近はあっちの方に行っていないのでそろそろまた散歩に行きたい。 電球 ここはどこだろう。 原宿桜2009 原宿桜2009 原宿桜2009 原宿桜2009 原宿桜2009 原宿桜2009 職場の近く。 僕とガラスと犬 ガラス越しにめちゃくちゃ吠えられた。