ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

フジロック08

フジロック08 前のは二日目だったかも。 こっちは間違いなく最終日。 二日目のベストはスパークス。次点は苗場食堂のジャネットさん。 三日目ベストはCSSかフライングパドバーニーズか。甲乙付けがたし。GO!TEAMもよかった。 Voigtlander BESSA-R/Color Skopar 35/Agfa PRO200 その他の写真はこちら。 写真はフジロックだけど今日は寿町フリーコンサート行ってきた。 今年も楽しかった。フジとはベクトルが違う楽しさ。 あれはねー、みんな行った方がいいよ。 ステージ正面にいるともみくちゃになって眼鏡ふっとんでフレーム歪むけど。 カメラもって周りうろうろしてると絡まれるけど。(今年は鞄に入れてたので大丈夫だった。)