ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

フジロック06日記 7/29 二日目

ホワイトステージ グリーンステージ レッドマーキー この日は全然起きれなくて仲間には先に行ってもらった。 あの人ら、僕よりずっと遅く帰ってきてたはずなのになんでそんなに早起きなんだ? のんびり起きてタバコ買って飯食ってゆっくりとレッドまで。 FIELDSを堪能した後レッドの外で座ってタバコ吸ってたら偶然仲間と再会。 そのままレッドでTHE RIFLESMYSTERY JETSを見る。 THE RIFLESかっこ良かった。これはCD買おうと思う。 昼飯後、今回の目当ての一つ、グリーンでTHE HIVES。 予想通りよかった。面白かった。 あの途中で動き止めるのはどうやってタイミングとってるんだろう? ここで仲間と別れて走ってレッドに移動してTHE LIKEを途中から。 乳揺れ!乳揺れ! いやライブも良かったですよ? 少し間を置いて、グリーンでSONIC YOUTH電気グルーヴ電気グルーヴはすごいなあ。 あんな変な音楽に何故か大いに踊らされる。 名残惜しかったけど電気は途中で抜けてYEAH YEAH YEAHSのためにホワイトへ移動。 途中で明日に備えてI'm FISH Tシャツ購入。 YEAH YEAH YEAHSは初めて聴いたけどすごいなあ。すごいライブバンドだと思った。 最後スイッチ入ったままのマイクをがんがん踏みつけてマイクの先っぽ外して観客の方に投げてた。 こっちの方飛んできた気がしたんだけど暗くて全然見えなかったよ。あっぶねーなあ。 そのままほんとはSCISSOR SISTERSも見たかったんだけど、昨日ハードに動いたおかげでもう限界。 戻る途中にヘブンでTHE STRING CHEESE INCIDENTをちょっと見て、オレンジ脇の土手の上からJOHNNY A.をちょっと見てからムーンキャラバンでシャワー浴びて就寝。 この日のベストはTHE HIVES! Voigtlander BESSA-R/Color Skopar 35/Fuji Neopan400 Presto