ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

フジロック06日記 7/26〜7/27 出発〜前夜祭

フジロック06日記 やっと写真のスキャンもできたので、フジロック日記をちょっとずつ。 朝五時出発なので仕事早めに切り上げて寝ようと思ってたけど興奮しちゃって寝付けないので出発までYouTubeで時間つぶししてた。 無事出発して車中うとうとするもあんまり寝られないまま途中どこかのSAでみんなと食事。 軽めの食事をするみんなを尻目にソースカツ丼をがっつり喰らった。 到着すると雨。早速新調した合羽が役に立ったけどちょい複雑な気分。 ムーンキャラバンで雨の中タープとテント張りしてちょっと寝る。 昼はムーンキャラバンで無料で振る舞われた鉄板焼きを喰らう。 同席になったカップルとちょろちょろしゃべった。 テントに遊びに行く約束とかしてた気がするけど結局行かなかったなあ。 テントで少し寝て、前夜祭。 番号のくじでタワレコタオルもらった。 花火見て戻って爆睡。 さすがにほぼ徹夜じゃ眠くてあんまり動けなかった。 写真はオートキャンプ場のムーンキャラバンの様子。 Voigtlander BESSA-R/Color Skopar 35/Fuji Neopan400 Presto