ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

水面

水面 Olympus PEN-FT/E.Zuiko AUTO-T 100mm F3.5/Fuji NEOPAN400 PRESTO 昨日、あんまりいい天気だったので久しぶりにポラでも持って行こうと思ったら、防湿庫の中のどこにもSX-70がない! 時間もなかったのでとりあえずその日は諦めて、それでまあ、今日改めて探してみたんだけど部屋のどこ探してもやっぱりないー! もしかして前に持ち出したときにどこかの店にでも置き忘れてきたんだろうか…。 最後に持ち出したのいつだあ?4月に沖縄持って行って、その後夏ぐらいに一度使った気もするけど…。 あぁ、僕のSX-70…いったいどこへ…。 くっそー、また買うか!速写ケースも一緒に! あぁ…。