ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

ハイビスカス

ハイビスカス Polaroid SX-70+SX-70フィルム 余白無しでアップしてみたらなんだか不評だったんで、余白残して二枚再アップ。 ハイビスカス 今日は現像したポジを受け取ってきた。さすがに11本もいっぺんにだとお金かかるなあ。 でもなんだか全体的にちょっと暗い。どれももう一段ぐらいオーバーに撮っても良さそうな感じだ。 僕の持ってるセコニックの露出計がおかしんだろか? そんなわけだから、ポジの写真アップするときはがっつり補正して行きます。http://yamauchibukuro.jp/mt/mt.cgi?__mode=view&_type=entry&blog_id=2