ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

上を向いて花

上を向いて花 オリンパスOM1+コシナ24mm F2.8 MC MACRO+コダックT-MAX100 マクロレンズだと花撮っちゃいますね。 無くしちゃったゴアテックスの合羽(20,000円)の件。 とりあえずその日晩飯食べた店と駅の遺失物センターとかに聞いてみたけど見つからず。 いったいどーしてそんなにぼーっとしてたんだか…。一日しょんぼりっすよ。 クレジットカードの明細控えとかも一緒に入れてたような気がするんだけどそれってまずいのかな? 元気を出そうと晩飯に神保町のおいしそうなカレー屋に行ってみた。 カレーは美味かったけどなんだか気分は重いまま。 もう一回買うのはなんだか悔しいなあ。