ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

密集する花

密集する花 花が続いてますが今日は二枚。 密集する花 オリンパスOM1+コシナ24mm F2.8 MC MACRO+コダックT-MAX100 で、こっちはなんて花? そんなことより大変なことが! 昨日買ってきたはずのゴアテックスの合羽が!ない!どこにもないー! 今日晩飯食べてるとき、「そーいや部屋に置いた記憶ねえなあ。でもまさか。そこまで忘れっぽいはずは。」なんて思ってたんだけど部屋に帰ってきてみたらやっぱりない。 せっかく今年のフジロック用にと思って買ってきたのに。 昨日晩飯食べたあの店か?それとも電車? うわーもうめんどくせえなあ。