ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

霧の街

霧の街 Meopta オプティネータ+アグファAPX100 ほんとに霧が出てる訳じゃなくて、へっぽこレンズ効果です。 土曜日に遊んだボードゲームやらカードゲームが大変楽しかったので、お手軽なゴキブリポーカーでも買って事務所に持ってってみようかなーと日曜日に探して回ってみた。 中野辺りだったらそういうの専門でニッチな商売してる店があるんじゃねえかと思ってとりあえず中野ブロードウェイをぐりぐり歩いてみたけど見つからず。 下北沢のおもちゃ屋とかヴィレッジヴァンガードとかも行ってみたけど見つからず。 いったいどんなとこ行けば売ってるんだろう? あ、もしかしてハンズとか行けば普通に売ってたりするんだろか?