ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

釣堀

釣堀 キエフ4a+Jupiter-8+フォルテFortepan200 昨日アップした写真が埃だらけでびっくりしたのでさっき少しレタッチしてこっそりアップし直した。 最近週末の夕方とかにゲームセンターで機動戦士ガンダム0079カードビルダーとかいうのでたまに遊んでるんだけどちょっと楽しい。 トレーディングカードを買ってそれを組み合わせで遊んで、一回遊ぶごとにランダムで一枚またカードがもらえる。ついついやってしまう。 30過ぎてガンダムってのもどうかって思うけど、やっぱりガンダムだしそりゃしょうがねんだ。きっとターゲットはそういう連中だろうし。 噂によると平日の昼間っからいいおっさんがたむろってるらしいよ。あんた達仕事は…?