ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

のれん

のれん コダック レチナIIIC+Xenon 50mm F2.0+アグファAPX100 今日も疲れた。 午前中、レチナの点検が終わったと連絡あったので取りに行った。 案の定、異常なしとの事。 すぐ24枚撮りのカラーネガを買って、すぐ近くで同じ場所を毎回ピント合わせし直しながら撮り、スピード現像に出してみる。 ほんとに大丈夫ならどんな下手でも半分はピント合うだろう。 でも結果は一枚も合わず。やっぱなんかおかしいってことで、写真と一緒にまた預けてきた。もうどうなってんだかわかんね。 お知らせ mt-spamstop-tbをかいくぐってやってくるトラックバックスパムが増えてきたので、とりあえずトラックバックやめてみます。 今までトラックバックしてくれた方達、すいません。