ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

影 コダック レチナIIIC+Xenon 35mm F5.6+アグファAPX100 足長げぇ。 留守電に、レチナの点検が終わったとの連絡。 いよいよ僕の目とカメラのどっちがおかしかったのかわかります。 なんとなく「カメラは正常でした」と言われる気がするなあ。 そしたらとりあえず同じ場所を毎回ピント合わせ直しながら一本撮ってみよう。 それでも合わないようなら誰かに貸し出して使ってみてもらおうか。裸眼の人がいいな。 問題はいつ取りに行くかなんだけど、今週末は温泉に行く予定で無理だし、平日早起きして朝取りに行くしかないかなあ。 何時からやってるんだろう。