ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

アロエ

アロエ スメハチ+FOMAPAN400 レチナの写真は僕の使い方がまずいのか、ピンボケ続出! 全部ピンボケってわけじゃないから、これは僕の腕のせいなんだろうなー。 写真のアップは明日。 今日もいつものように代田橋たきどぅんで呑んでたら、やけにきれいな、絵に描いたようなカップルが入ってきて、なんか見た事あるなーと思ってたら仮面ライダーでした! 仮面ライダーは店に入ってきて早々、「すいません、トイレ!」って言ってお手洗いに駆け込んでました。 仮面ライダーもトイレ行くんだなー。 因に、今放送してるやつで、ラッパで敵をやっつける人でした。