ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

植木

植木 オリンパスOM1+コシナ24mm F2.8 MC MACRO+アグファAPX100 なんか遠い昔に同じような写真をアップした気がするけど気にしない。 Photobackで注文したミニ写真集が届いた。沖縄で撮った写真をまとめたやつ。 装丁、印刷はまあこんなもんだろ。大きさも小さめでなんかかわいくていい。 でもパラパラめくってなんだかイマイチだなあと思うのは、やっぱり、なんか写真がイマイチだ。(自分のせい) 基本的には沖縄旅行の同行者に配ろうと思ってたんだけど、なんか勢いで10冊注文してしまって、残りはどこか適当に配ろうかと思ってたんだけどどうしよう。 でもこうやってちゃんと本になって届くと嬉しいしなかなか楽しいもんだなあ。 おすすめですPhotoback。